高峰楽器ふれあいコンサート☆

こんばんは☆

岐阜から帰ってきました!!

今回の岐阜に行った理由は、ウクレレをサポートして頂いてる高峰楽器様でのライブ♪

ふれあいコンサートというライブで、岐阜中津川の地元の方に生の音楽を楽しんで頂こうという事で、高峰楽器様がずっと行われている伝統あるコンサート☆

そんな素晴らしいコンサートを今回、シンガーソングライターのさぁささんと一緒に勤めさせて頂きました☆

お客さんは、100人を超える超満員!!楽屋からさぁささんと二人で会場見てて「すごいいっぱい居ますね!!」ってビックリしてました(笑)

そして、何よりも嬉しかったのが、お客さんが本当にこのコンサートを楽しみにしてて下さったんだなっていうのがステージに上がってびしびし伝わってきて、それが本当に嬉しかったです☆

 

ご一緒させて頂いたさぁささんのステージ、本当に素晴らしくて、僕もファンになってしまいました!!とっても有名な方で、すっごい素敵なミュージシャンです☆☆

是非皆さんもチェックしてみて下さい!!

 

そして自分の演奏もとっても楽しく演奏させて頂きました♪

途中でお客さんに演奏を手伝って頂くちょっとしたサプライズスタイルでのライブでやってみました♪

皆さん喜んで下さってたら良いな(^^)

 

アンコールは、さぁささんと二人でクリスマスソングを2曲演奏させて頂きました☆

とっても楽しかったです!!

 

今年からサポートして下さる事になった高峰楽器様のスタッフ皆さん、本当に優しくて、こんな素敵な方々にお世話になってるんだなって、改めて感謝でいっぱいです☆

サポートして下さってる高峰楽器の寺崎さんは、本当に優しくてまた知識も人脈も素晴らしい方です!本当に安心してアーティストとしての自分をお任せ出来る存在です☆

そして、僕の使用するKisoウクレレを作製されている尾崎さんというクラフトマンの方とは、ウクレレについていろいろお話させて頂けて、本当に楽しかったです☆

自分の楽器を担当して下さっている方と話すって、とっても大事なんだなって今回本当に感じました♪

 

そして、ライブ後は打ち上げに連れてって頂きました☆

打ち上げ会場に着くなり、蜂の子の話題で盛り上げり、ついにテーブルに蜂の子が!!

生まれて初めて見る蜂の子!!僕の食べる姿に社長も寺崎さんも笑いながら、「どう?」っていう感じで、本当に楽しい打ち上げでした☆

 

さぁささんもブログで書いてらっしゃったのですが、二人での写真を撮り忘れてしまった(><)

今度大阪まで行って撮りに行ってこないと(笑)

でも、トンボ帰りの演奏出張でしたが、本当に素晴らしい方々とお仕事が出来て本当に楽しかったです☆

 

社長、そして寺崎さん、そして尾崎さん、そして大西さん平野さんをはじめ高峰楽器のスタッフ皆さん、そしてご一緒させて頂いたさぁささん、お世話になりました☆

またお会い出来る日を心から楽しみにしてます♪

 

 

 

中津川駅にポスター発見☆
中津川駅にポスター発見☆
変わらない景色☆小田原の町♪小田原駅で降りる人達を電車の中から見て、少し胸がきゅーってなりました(><)
変わらない景色☆小田原の町♪小田原駅で降りる人達を電車の中から見て、少し胸がきゅーってなりました(><)