韓国でのライブ映像☆

今日朝メール開いたら、韓国からメッセージが♪

「アキ、韓国でのライブyoutubeにアップしたから見てね^^」と☆

 

まじで~♪韓国でのライブは写真も撮影禁止だったし、韓国観光の写真しかないから、演奏風景なんて見れないな、、、なんて諦めてたら、こんな素敵なプレゼントが韓国から届きました☆

韓国ウクレレの皆さん、本当にありがとう♪

緊張してMC噛み噛み(笑)でも、楽しかったな☆

また韓国ウクレレの皆さんにお会い出来る日を、心から楽しみにしてます☆

そして、このライブはウクレレをKisoウクレレ(高峰ギター製作所)に変えての、ささきいさおさんのバッキングのライブに続いて、本格的なライブ第2回目☆

改めてこのウクレレの音色の良さに驚いてます(驚)!!

良い楽器との出会いも本当にプレイヤーにとって大事な事☆

本当にありがとうございます♪

 

Dear Korean ukers,

 

Hi Korean ukers!!

Thank you very very very much for live performance movie.

This is my  precious memory!
I love you guys:-)

I am looking forward to see you guys again in Korea^^

Take care.

 

with love