小学校でウクレレコンサート☆

こんばんは☆

昨日は、秋田市のある小学校でウクレレ鑑賞会をやらせて頂きました♪

会場となる体育館に通していただくと、いきなりみんなが僕の為に描いてくれた、可愛いウクレレの絵があって、びっくり♪

こういうサプライズって、すっごい嬉しい☆☆☆

 

そして、30分のミニライブにちょっとだけウクレレ体験♪そして、みんなと一緒に最後は合奏をして(僕はウクレレで伴奏♪)終わり☆とっても楽しい1時間でした♪

 

何よりも、皆が一所懸命に話や演奏を聴いてくれて、そして最後はたくさんの子が感想を言ってくれて、本当に嬉しかった♪♪

 

そして、僕の30分のミニライブの中で、オレンジ野郎さんと1曲だけコラボを☆

この日の為に、すっごい頑張ったオレンジ野郎さん♪

やはり本番につよい!!完璧な演奏で子供達、大盛り上がり♪

オレンジ野郎さん、是非今度は2~3曲一緒にいかがですか?☆とっても楽しかったです☆

 

今回こんな楽しく素敵な機会を作って下さって、オレンジ野郎さんをはじめ、関係者の皆さん本当にあいがとうございました☆

こうやって、子供達の前でウクレレが演奏出来て本当に楽しかったです♪

また是非☆☆

 

そしてそして☆

明後日6日の日曜日は、湯沢でうどんエキスポに参加します♪

フェイクさんと一緒に3ステージ演奏させて頂きます☆

詳細は、スケジュールでご確認下さい☆

先日、セリオンリスタで僕が大失敗をした例の曲は、今回成功するのでしょうか?

フェイクさん、今度は僕絶対間違えないからね(笑)!!

http://www.udonexpo.net/

 

みんながこんな可愛い絵を描いてお出迎えをしてくれました☆
みんながこんな可愛い絵を描いてお出迎えをしてくれました☆
最初のご挨拶☆
最初のご挨拶☆
30分のミニライブ♪
30分のミニライブ♪
さ!オリジナル曲のチームでライブ開始です♪
さ!オリジナル曲のチームでライブ開始です♪
自己紹介しないとね☆
自己紹介しないとね☆
セッションしたよ☆
セッションしたよ☆
今回は1曲だけだったけど、すっごい楽しかったです☆
今回は1曲だけだったけど、すっごい楽しかったです☆
ガンガン行くよ~☆
ガンガン行くよ~☆
ゆっくりとした曲もね☆
ゆっくりとした曲もね☆